ポケモンマスターに俺はなるっ!

スマートフォンから更新してますので画像の解像度がちょっと落ちてしまいますがご勘弁を


のんたんイベントほとんどやってません…
ずーーーーっとポケモンやってるのでイベ曲どころかLP消費すら怪しい感じでこんな状態です。

20141126233314cb5.jpg


これじゃあいかんということでさっき1度だけEXやりました
なんだこのキチガイ譜面は

20141126233324540.jpg


はっきり言って超難関の硝子の花園より難しいと思います
硝子の花園の難所である交互階段を連発してくるうえにリズム難
連打ロングノート単単発のコンボetc

まえのりんがべーもそうだったんですが
イベント曲はあまり難しくして欲しく無いというのが自分の希望なんですが
最近は普通のEXもイベントEXも全部日替わりEX並みの難易度になりつつあるように思います。

通常ハードが日替わりより難しくなって久しいですけれど
このままだとEXでも逆転現象が起きそうな感じがします
つーかもう起きつつあるんだけど

ちょっとガチで頑張らないといけないってのはお手軽スマホゲーの良さを潰しつつあるような気がするんですけれど
お手軽プレイがしたい人はそもそもイベント走らなければ良いんですよね

しかし難易度調整がガバガバってのはクソゲーにありがちな事なので
最近の傾向はちょっと危険なのでは無いかと思う下手くそなのでした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

RIN0525

Author:RIN0525
晴耕雨読の生活を送りたい。

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

Twitter

 
フォローはご自由にどうぞ
(して得はない)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

FC2ブログランキング